りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「四国まんなか千年ものがたり」 車窓から☆

2019年04月04日 | バスツアー



坪尻駅で10分ほど停車しました

駅構内の桜は満開



この日は
徳島市内の桜はまだ五部咲き程度だったので
山間部では桜は期待できないと思っておりました

がっ

山も線路沿いも
どこもかしこも満開の桜
いい意味で期待が裏切られた・・・って感じでしょうか?
思わぬお花見が楽しめました


山あいの旅は

川のある風景も

美しいです

景色のいい場所では

ゆっくりと運転してくれるので

みんなが名カメラマンになれましたよ


観光列車の旅の記録は
明日も続きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四国まんなか千年ものがた... | トップ | 手を振ってくれるのがうれし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-04-05 07:51:11
車窓からの景色も、素晴らしい。
四国はいい所なんだよ~と、みんなに
知って欲しいです♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-04-05 18:44:49
阿波おどりとうずしおだけじゃないもんね😉
いっぱいPRしてくださいね❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バスツアー」カテゴリの最新記事