りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ことの出番がないでち(*´з`)」

2023年05月25日 | 



前回のサブスクのお花が

2週間近くたつと


カーネーション以外は元気じゃなくなって


淋しくなっていたところに




カサブランカをちょうだいしました✨✨


見た目の豪華さに加えて

部屋中が良い香りに包まれて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして
ちょうど2週間経った今日


新しいお花が到着🌼


花材は

・スプレーマム カントリー
・スプレーバラ ピンク
・ヒペリカム ココウノ
・ベニバナ カルサムス


ただ今
かあちゃんのお部屋は花だらけです(*^-^*)





外に出れば



紫陽花が



ここまで咲きそろっていましたよ




ことちゃんの出番は今日はこれだけ(^-^;

きぃちゃんとのランデブーの続きは


また明日('◇')ゞ










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の安全確認中! | トップ | きぃちゃん来たでち(*´з`) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2023-05-25 19:22:24
こんばんは
紫陽花
キレイですね♪
こちらはまだこれからのようです
返信する
hys1110さま (りぃ)
2023-05-25 20:31:03
ことらはちょっと早過ぎるような気がするんですよねえ。
もっとゆっくり楽しみたいです(≧▽≦)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-25 20:54:18
こんばんは~!

カサブランカ
豪華で美しいお花ですね(^^♪
りぼんちゃんも喜んでるよね♡

紫陽花、もう満開に近い!?
やっぱり今年は早いですね~
もうちょっとゆっくり楽しみたいところだけどね💦

きぃちゃん、楽しみ~~
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-05-25 21:28:31
カサブランカ豪華ですよねえ。
りぼんさんのお鼻にはニオイが強過ぎないかしら???ってくらいの
芳香です。

紫陽花早過ぎますよねえ。
来週は雨続きの予報ですが、それで早くも散ってしまわないか
心配です💦
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-26 07:07:02
お花大好き♪
絶やすことなく、お家に飾りたいよね。
りぼんさんも、喜んでるね♪
そうそう、きぃちゃんの話は?(笑)
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-05-26 13:40:58
わぁ‼️
緑色の花もあるのですね。あまり見た事がないのでビックリしてしまいました。緑もなかなか良いですね。
いつもおウチにお花があるなんて素敵ですね☺️
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-27 14:04:13
8のつく日じゃないけどお花載せちゃいました(*^。^*)
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-05-27 14:06:08
この緑のお花良いですよねえ。
ワタシも大好きです(*´▽`*)

あまり自分で買ったりしないのでサブスク助かってます🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事