りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

店内の安全確認中!

2023年05月24日 | 



待ち合わせよりも早く到着した
ことちゃん。


他にお客さんもいなかったので


「こと、パトロールするでち(*´з`)」





「異常なしでち(*´з`)」







「向こうにもお部屋があるでち(*´з`)」



「何か食べてる人がいるでちね(*´з`)」



「ことの分ではないでちか?(*´з`)」





「こっちからも見てみるでち(*´з`)」



「ことのご飯はどこでちか?(*´з`)」




向こうのお部屋はヒト専用なので
ことちゃんはここまでね。


お店はいつもの「806」

次回はきぃちゃん登場します(*´▽`*)





りぼんねえさんは
ミニピンのプーくんと(⋈◍>◡<◍)。✧♡








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目、行けそうです(^O^)/ | トップ | 「ことの出番がないでち(*´з`)」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2023-05-24 20:25:55
きいちゃんと待ち合わせなんですね〜😉💕
また微妙な距離感かな👀??
ワンコ恐怖症、悪化してないといいけど……
あ、ことちゃんとは、大丈夫ね💓👍
クーナがいたら、激しすぎて嫌がられそう💦
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-05-24 21:02:46
ことちゃんホントパトロールしていますね
かわいいです。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-05-25 06:48:41
おはようございます✨
最近はワンワン🦮と一緒に楽しめるお店が増えましたね。
わたくしは眺めて癒やされるだけですが、愛されているワンコたちを見るのも幸せ〜

ことちゃんは見られるだけじゃなくて、ジロジロ見まくり!!でち

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-25 06:54:09
ことちゃん、パトロール中♪
異常なしでち!ね。
異常があったら、困るけどね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-05-25 08:50:09
おはようございます!

お気に入りの806ですね~~
ことちゃん、興味津々(^^♪
真剣にパトロールしてくれたのね(笑)

きぃちゃんとは、どうだったかな!?
楽しみ♡
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-05-25 20:22:35
そうです。
きぃちゃんと待ち合わせでした(^O^)/
2人の距離は・・・⁉
今日アップできなかったけど、明日をお楽しみに!(^^)!
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-05-25 20:23:38
役に立たないパトロールですが、本人はがんばってるつもり
です('◇')ゞ
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-05-25 20:27:08
コチラでは数少ないワンコも一緒に行けるお店です。
いつか葉月さんとも一緒に行ける時が・・・
ないとも限りませんね!(^^)!
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-25 20:27:38
確かに!
どんな異常があるんだか(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-05-25 20:29:34
最近近くまで行くとお店の方に行こう行こうとするくらい
さらに気に入ってます(≧▽≦)

きぃちゃんとはどうだったか・・・お楽しみに!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事