りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

芸術の秋✨

2023年10月12日 | 


ことちゃんと出かけた


この場所は


実は
ギャラリーなのでした🏠


実家の古民家を改装したMさんち。

常設の展示をしてるわけではないのですが


今回

美術文化徳島支部展が
10/6~10まで開催されておりました。


正面にある倉庫では



大きな作品が



展示されていて


迫力ありました。








和室には


小品や雑貨が


展示されていました。





ことちゃんも


かあちゃんと一緒に



芸術鑑賞✨



・・・・・・・・

ではなくて




お外ばかり見てましたよ(≧◇≦)



去年も来ていた様子は





明日も続きます。




りぼんねえさんは


「読書の秋でち(*´з`)」












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお出かけ先は・・・ | トップ | ことちゃんと出会って3回目の... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-10-12 21:24:16
こんばんは~!

お~、まさかのギャラリーとは😲
古民家を改装しただなんて、素敵ですね~

去年の記事の、りぼんちゃんの芸術の秋と食欲の秋のコラボも面白かったです😊
そして、ことちゃんはモデルさん頑張ってたんですね~
今年も人気者ことちゃんでしたね、きっと😊
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-13 07:11:51
お~!
芸術の秋と、読書の秋を堪能。
さすがっす(笑)
鳴門の渦?的な作品もあるわね~。
素晴らしいわ。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-10-13 08:36:56
おはようございます✨

芸術の秋ですね。
昨年も行かれてたな、と思いながら読んだらリンクされてた🤗 1年早いわー。

子供の頃はイラストをよく書いていた(友達や先生の似顔絵が得意だったわ)けど、今や全く描ける気がしない!
年々アートや美的なものが不得意になっていくのはなんでだろう?

りぃさんは芸術に感性が向いていて素晴らしい👏👏
眉毛もうまく描けなくなってトホホな葉月より
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-13 08:54:01
おはようございます!

そうそう、思い出した!!
古民家がギャラリーになったんだったね~

家だというのが、落ち着く空間になってるよね。
ゆっくり楽しめそう♬

りぼんちゃんは、読書の秋?
本を押さえてる手が可愛い♡
返信する
華ママさま (りぃ)
2023-10-13 18:56:46
そうなんですよ。
気軽に入れるギャラリーです(*^。^*)

今年のことちゃんはモデル失格じゃないかなあ(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-13 19:18:22
りぼんはデキるオンナですから(≧▽≦)

渦潮のように見えるけど渦潮じゃなかったと思うの。
芸術は奥深いわ(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-10-13 19:21:47
私は芸術の才能のカケラも持ち合わせない人間でございます(^-^;
友だちのギャラリーじゃなかったら行ってないかも・・・です💦
でもこんな機会があってよかったわ(≧▽≦)

眉毛もアイラインもダメダメです(T_T)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-10-13 19:25:27
思い出していただけたんですね(^O^)/

美術館なんかだとやっぱりちょっと緊張しますもんね。
静かにしてなくても良いし、気軽に芸術に触れられます。

りぼんさんはホントに良いモデルっぷりでしょ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事