りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

次はことちゃんも一緒にね☆彡

2022年06月25日 | 

先日の結婚式は高知県でした。

翌日は
遅い朝ご飯を食べて
(ホテルの朝ご飯は鰹のたたきの漬け丼🍚)

桂浜までドライブ🚙




竜馬ぜよ!

お天気に恵まれて
晴れたのはよかったんだけど

暑くて暑くて💦💦💦


この後しばらく
休憩所のベンチで涼みながら
海を見ていると

海辺で
前撮りの撮影が始まりました📷



花嫁さんも花婿さんも多分
汗だくだよね(≧◇≦)

でもおめでとう✨✨

二日続けての
おめでたい光景です💛





「かあちゃんだけズルいでち~(*´з`)」




じゃあ次はことちゃんも一緒に
お出かけしましょうね(*^。^*)



「約束でちよ(*´з`)





せっかく遠出をしても


尻尾だだ下がりのりぼんねえさん(^-^;







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワ??? | トップ | そう言えばネイル✨ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-25 15:20:28
四国旅行で竜馬さんと私も写真とりました
まだ姉が元気で3泊4日のツアーで行ったのですが
懐かしいです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-06-25 19:51:18
こんばんは。
結婚式の前撮りいいですねえ。
鎌倉とかも良くやってるし、海岸でも見かけますが
旅行先で見れると幸せのおすそ分け貰った気分ですよね。

お友達と旅行いいなあ。
ことちゃんも今度は一緒だといいねえ。
ことちゃんはどっから見ても可愛いちわわちゃんですよ♡
お目目くりんくりんで可愛いですネ☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-06-25 20:06:11
こんばんは~!

高知に行かれたんですね~
桂浜、しんくんと一緒に行きました(^^♪
思い出すなぁ~~

今度はぜひ、ことちゃんと♡
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-06-26 06:46:26
おはようございます☀

高知はまだ未踏です。行ってみたい。
竜馬の前のお写真、お一人竜馬ポーズの方がいますね😙

暑い中の着物は大変でしょう。
何年か先には思い出話で花が咲くのかな💕

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-26 10:18:00
高知県まで!
お隣の県だけど、意外と行きづらいってか、
遠いよね~。
今は、昔より行きやすくなってるのかな??
桂浜での前撮りは、暑そうだわ。
でも、幸せだから、いいかっ!
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-06-26 19:16:19
高知旅行の定番ですよね('◇')ゞ
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-06-26 19:21:28
県内でもよく見かけますが、旅先だとさらにおめでたい感じが
しました(≧▽≦)

旅行も以前ほど行かれないけど、その分楽しめたようにも
思いましたよ(*^-^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-06-26 19:22:58
しんくんはホントにいろんなとこに行ってますよね。
ことちゃん羨ましがってるかも(*^。^*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-06-26 19:30:22
竜馬ポーズ気付いてくれましたか⁉
さすが葉月さん(*´▽`*)
そしてそれがワタクシです(≧▽≦)

高知は絶対葉月さんの好みに合うとおもうんですよねえ。
高知で一緒に日本酒飲みたいわ~(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-06-26 19:33:41
高速のおかげで昔よりはずい分行きやすくなりましたよ~!
でもやっぱり2時間半はかかるから、遠いイメージはそのままですね💦
前撮りの後笑顔で話しながら帰ってましたよ。
幸せは暑さをも凌駕するのね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事