りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

チワワ???

2022年06月24日 | 



この前見かけた
可愛い柴ちゃん💛


明らかに柴犬とわかる
柴ちゃんです。



それに引きかえ

ウチのことちゃん。



キツネさんではないのですか???

というような
後ろ姿です(^-^;




「失礼でちっ(*´з`)」


だよね(≧▽≦)


でもどう見ても




チワワの体型じゃないような気がするんだけど💦




まあ
少しくらい
足が短かろうが胴が長かろうが

ことちゃんはことちゃんだものね(*^。^*)



そう言えば
りぼんねえさんは

胴だけじゃなくて



アンヨも長かったのよ。

「チワワ・・・です・・・か・・・?」

って
よく聞かれたね(≧◇≦)









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心しました(*^。^*) | トップ | 次はことちゃんも一緒にね☆彡 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-06-24 19:53:41
コトちゃんはコトちゃん可愛かったらそれで充分です。
しっぽがふさふさもかわいいです。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-06-24 22:14:44
たしかに!
後ろから写すと、謎の生物だわ🤔💨
なーんて😁❗
そこがまた、かわいかったりするんですよね~💖🥰
クーナは小さすぎて、「チワワ?」とか言われるけど、顔が全然違いますよねぇ・・・
返信する
Unknown (こた母)
2022-06-25 08:30:34
りぼんさんもことちゃんも、こた母から
見ると、チワワンにしか見えないわ~。
コタロウはよく、豆柴?って聞かれました。
こた母には、チワワにしか見えなかったのにな~(笑)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-06-25 13:55:38
シッポはここ1年くらいで急激に立派になりました(*^-^*)
これからもっとチワワらしくなっていくんでしょうか(≧▽≦)
どっちにしても可愛いにかわりはありませんね💛
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-06-25 13:58:21
ねえ、謎でしょう???(≧▽≦)
まあ確かにそれも可愛いんですけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですよね、パピヨンにしてはクーナちゃん小柄ですもんね。
でもお顔は立派なパピヨンちゃんです(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-06-25 14:00:55
そうですよね~!
こたしゃんも私から見たら立派なチワワンですとも('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事