りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

問題です!ジャジャン‼

2022年09月11日 | 


ことちゃんが


クンクンしている


これらは一体


何でしょう???



答えは・・・


「また明日でち(*´з`)」









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナス登場✨ | トップ | 正解発表~~~!ジャジャン‼ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-09-11 18:00:40
こんばんは。
え?答えは次回?

え~と、最初ノリかと思ったけど…
お手入れクリームかな?とか。

気になります~~答え早く!!(笑)

ことちゃんりぼんさん、コッソリ教えてよ~~。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-11 20:27:58
文房具ののり」かと思いました。
早く明日にならないかな~
ことちゃんこっそり教えて❣
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-09-11 21:48:19
こんばんはー。

なんだっけ?見たことあるぞ👀?
糊?
でもそう見せかけてアイスクリーム?

ことちゃんがこんなにクンクンできるから、危ないものではなさそう。なんでしょうね?
答えが楽しみです💕

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-09-11 23:42:01
昔は糊だったよね。
このキャラクター可愛いよね😍
クイズにするくらいだから
糊じゃねーんだろうけど
何だ❓
モヤモヤするぅー(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-12 09:14:39
引っ張るんか~い!ってね(笑)
温泉限定ってのが、ヒントなのかしら?
う~ん、難しいわ。
最初は、アイスだと思ったよ。
こんな感じのメロンのアイス、子供の頃に
あったよね? ねっ?
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-09-12 13:39:43
最近ネタが少ないので次回まで引っ張ります(*´▽`*)

普通ノリだと思いますよねえ・・・
実は⁉

もうしばらくお待ちくださいませ(*^。^*)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-09-12 13:41:07
明日になりました!(*´▽`*)
もうしばらくお待ちくださいませ(*^。^*)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-09-12 13:42:49
糊ぃ・・・??? アイスクリームぅ・・・???
ファイナルアンサー❓

正解は・・・!
もうちょっと待ってね(*^。^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-09-12 13:44:38
やった~(^O^)/
ばばあ様をモヤモヤさせてやったぜぇ(≧◇≦)

案外裏をかいて糊かもしれない・・・けど・・・
もうちょっと待っててね~(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-09-12 13:47:38
最近ネタ切れなもんでねえ(^-^;

さすがかあしゃん、目のつけどころが違うわね(≧◇≦)
世界はもうちょっと待っててね(*^。^*)

こんな感じのって、アイスもあったと思うけどヨーグルト
みたいなのもなかったっけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事