りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

正解発表~~~!ジャジャン‼

2022年09月12日 | 


「では今から発表するでちよ。
心の準備はいいでちか(*´з`)」






さあ!
それでは・・・

  


昨日ことちゃんがクンクンしていたのは
何だったのか

正解を見てみましょう(*´▽`*)


ジャジャンッ‼



ことちゃん~💦

それじゃあ見えませんよぉ。


「あっ、失礼したでち(*´з`)」


「どうぞご覧になるでちよ。」


いやいやことちゃん💦💦

これじゃあまだわからないわよ(^-^;



「もぉ!わがままでちねえ(*´з`)」


「ほら見るでち!」





ああもおっ‼

ことちゃん、ジャマだってばっ(≧◇≦)



ということで
今度こそ(^O^)/

ジャジャンッ‼


正解は
ハンドクリームとリップクリームでした~✨


「フエキ」
と言えば
すんごい昔から


のイメージですが

最近はいろいろな
コスメ製品も販売しているようです。

今回のは
お土産でいただいた
“温泉限定”バージョンだそうです♨


ちなみに
ハンドクリームの上に乗っかってる
水玉のりぼんのようなモノは

温泉にちなんで手ぬぐいなんですって(≧▽≦)



昨日のコメントでは
アイスクリームとかプリンなんて
お答えもあったけど

食べ物じゃなかったのよね(*^。^*)

お手入れクリーム?って書いてくれた
ルークねえさまが一番近かったね☆彡





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題です!ジャジャン‼ | トップ | 我慢比べだな(*^。^*) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-09-12 16:05:29
残念いぇっきりノリかと思いました。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-09-12 17:50:55
こんにちは~!

なんて、可愛らしいコスメ(^^♪
私世代は、糊しか見えなくって💦

なんか使うのもったいない感じ!
飾っときたいですよね!!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-09-12 19:28:22
まさかのクリーム!!
完全に予想を裏切られましたわー(笑)

毎日お手入れ楽しくなりそう💕

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-09-13 09:30:37
ぬわ~んと!
リップとハンドクリームでしたか!
これは、してやられた!(笑)
りぼんさん、可愛い♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-09-13 09:34:18
わぁー、、クイズに乗り遅れてしまった!!
正解発表の前に、まず思い付いたのは、工作糊でした👀😁
子供の頃、スティック糊なんか無かった時代の、懐かしい糊☺️
答えは、クリームでしたか~💨
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-09-13 13:21:44
普通は糊ですよねえ(*´з`)
実は私も騙されました(^-^;
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-09-13 13:23:55
私たちが知っている糊と比べると大分小ぶりですけど、
一見全然違和感ないですよねえ(^-^;
使い終わった後も何かに使えないでしょうかねえ(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2022-09-13 13:27:16
裏ぎっちゃいました~(≧▽≦)

そろそろ手の乾燥が気になってきましたから、楽しく
お手入れしていきたいと思います('◇')ゞ
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-09-13 13:28:29
おほほほほほほほほほっ(≧◇≦)
これはわからないよね。
ワタシもしてやられましたわ(^-^;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-09-13 13:29:39
その糊のメーカーが作ってるコスメですから、当然
よくできてますよねえ。
騙される人多数です(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事