りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

Chu(*´ε`*)チュッチュ💛

2020年12月28日 | りぼんさん
お散歩に出かけようと
エレベーターを降りたところで

Nさんちのトイプーちゃんとバッタリ☆
ことちゃんとは初顔合わせです。


「初めまして。ことちゃんでち。」
『初めて見る顔やなあ。』

「仲良くしてほしいでち。」
『初対面のくせに馴れ馴れし過ぎるんじゃね?』

「そんなことないでちよ。」

「ことちゃんのこと嫌いでちか?」

「ことちゃん、悪いことしないでちよ。」
『ホントに~❓』

「ホントでち💛」

「だから・・・仲良しのCHUでちよ(*´з`)」
『て、て、照れるじゃないかぁ』


以上
小悪魔ことちゃん劇場でした(*´▽`*)


ワンコ嫌いのりぼんねえさんは
「おやつにCHUでち(*´з`)」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした(*´▽`*) | トップ | りぼんさん、もう11ヶ月経ち... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-12-29 00:08:48
みんなと仲良くできて、とてもいい子ですねぇ~😉
クーナは好き嫌いがけっこう激しくて。
好みの相手としかご挨拶しない、わがまま犬🤨💨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-29 10:25:07
おはようございます!

ことちゃん、人‥じゃなつて
犬懐っこくていいですね(^^♪
お友だち。たくさん作れるね!

しんくんは、どのわんちゃんも怖くって(-_-;)
お友だちができません💦
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-29 10:48:51
きゃわぃい♪
で、ことちゃん、小さい!
お友達が大きいわけじゃないですよね?
チビちーですね!
お友達とも仲良くできて、お利口さんです♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-12-29 19:25:37
今のところまだ好き嫌いはないみたいですが、これから好みも出てくるんじゃないかなあ?
ことちゃんも家では超わがまま犬です(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-29 19:27:05
ことちゃんは人も犬も好きみたいです。
このままお友だちが増えるといいなと思います☆

しんくんはりぼんちゃんタイプ(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-29 19:30:59
ことちゃんがまだ小さいのでトイプーちゃんが大きく見えちゃいましたね(≧▽≦)
ことちゃん、外ではお利口さんです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事