りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

お疲れさまでした(*´▽`*)

2020年12月27日 | りぼんさん

昨日トリミングに行った
ことちゃん✨
帰るやいなや
ベッドに直行です(*´▽`*)

朝のお散歩も行った後だったので
よけいお疲れになったもよう。

それにしても
この寝方よ(≧◇≦)
こっちの方が
肩凝りそうじゃないですか?(≧▽≦)

途中でご飯を食べて
昨日はこのまま
朝までグッスリ💤


今日は朝から
元気に走っておりましたとさ(*^_^*)


りぼんねえさんも
トリミングの日はグッスリでした💤


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で遊びましょう!~その①~ | トップ | Chu(*´ε`*)チュッチュ💛 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-12-27 15:27:28
ことちゃん綺麗になったのね。
なんて可愛らしい恰好するんでしょう~💛
くねくね....柔らかいね。
その可愛らしさに、萌え萌~
最後にすっぽり💛

りぼんさんは貫禄のねんね姿ね💛

可愛いことちゃんが来て私も楽しみになりましたよ。
ありがとうございます。💛
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-12-27 22:13:27
毛艶が良くなって触り心地がとても気持ち良いです☆
良い匂いもしています☆
ことちゃん自身がどれだけ喜んでいるかはわかりませんけどね(≧▽≦)

ワンコにとってトリミングは相当疲れるものなんでしょうね。
そのうち慣れるのかな?なんて思いましたが、りぼんねえさん見てるとそうでもなさそうですね(*´з`)

これからも楽しんでいただけるようにことちゃんにモデル頑張ってもらいますね(*^_^*)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-28 08:59:51
おはようございます!

ことちゃん、トリミングお疲れ様~~
さっぱり、きれいになったのね♬

トリミングって、相当疲れるみたいですよね・・
しんくんも、トリミングの後は
いつも、爆睡です(-_-;)
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-28 09:38:56
もぉぉ~!
可愛いって言葉しか、ないです。
ほんとに、可愛いね~。
うんうん、トリミングは疲れるよね。
一晩寝たら、走りまわったのね。
面白いです♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-28 17:43:27
キレイになって新年を迎えられます✨

やっぱりみんな疲れるんですね。
しんくんも爆睡???

かなり緊張するのかな?
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-28 17:45:17
今の時期特有の可愛さかもですね☆

若いから一晩で回復できるみたい。
りぼんさんは次の日も爆睡してました(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事