りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんさん、もう11ヶ月経ちましたよ。

2020年12月29日 | りぼんさん
りぼんさんが旅立って
あと1ヶ月で1年になります。


去年の今ごろは病院通いの毎日。
自宅で点滴を始めたのも年末でした。

お空では友だちいっぱいできてますか?


そんなりぼんねえさんにも
登場してもらいました。
年賀状🐄

昨日やっと印刷してきました。
ことちゃんは
被り物なしでね☆


さあ!
今から書かなくっちゃ(≧▽≦)










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chu(*´ε`*)チュッチュ💛 | トップ | 来年もよろしくお願いするで... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-12-29 22:22:39
もうすぐ1年なのですね・・・
自分は、去年の今頃にひどい帯状疱疹がジワジワと始まったんだなぁ~、なーんてシミジミ思い出しておりました😩💦
、、、って、関係ない話、すみませーん💨
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-30 10:35:25
そうでしたね。
去年の今頃は、点滴を頑張られてましたよね。
りぼんさんの事も、コロナの事もあって、
大変な一年でしたね。
んでも今は、ことちゃんがいてくれますね。
年賀状、もう出されたかな?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-12-30 14:19:31
こんにちは~!

もう、そんなに時間が経ったんですね・・

りぼんちゃんとことちゃん~
一緒で、素敵な年賀状(^^♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-12-30 20:54:46
そうですよね。
で、クーナちゃんと離ればなれにならなけれいけなかったんですよね。
振り返ればこの1年もいろいろなことがありました(T_T)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-12-30 21:02:54
そうだったんですよねえ。
年明けに辛かった分今はことちゃんに楽しませてもらっています。

年賀状はさっき郵便局へ行ってきました(*´▽`*)☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-12-30 21:05:51
ホントにねえ、まだ・・・のような、もう・・・のような・・・
でもりぼんさんの牛さんが可愛かったから、年賀状には登場してもらいました(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事