りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

チワワもパピヨンも・・・

2021年09月10日 | りぼんさん
ニャンコ柄は多いのに
これまでなかなか出会えなかった
ワンコ柄の不織布マスク。

先日やっと
柴ちゃん柄を見つけることができました。

それから数日後
柴のきぃちゃんの飼い主
いとこのTもこちゃんが
もうすぐ誕生日なので
柴ちゃん柄プレゼントしてあげようと
ドラッグストアに行くと
すべて売り切れ(@_@。


でも
マスクの棚を見ていると
柴ちゃんではないけど

他にも
ワンコ柄があったのよ(^O^)/


ワンコ柄というだけで
中身もあまり確認せず
購入しちゃったのだけど

よく見ると
いろんな種類のワンコがいてね


ほらほら!
ちゃんと
チワワちゃんがいるのですよ(*´▽`*)

しかも
さらによく見てみると
ことちゃんとりぼんねえさんのカラーなんです(^O^)/
スムースとロングは逆だけど
なんか
姉妹で(血はつながってないけど(^-^;)並んでるようで
すごくうれしくなった
かあちゃんなのでした!(^^)!

でもって
昨日のコメントで
「パピヨンはないよね~」って言ってた
クーナちゃんのママさん、しんくんのママさん
ご覧ください!

ちゃんとパピヨンも
ここにいます(≧◇≦)

あとは
ダックスフントとシーズーだったかな?

できたら
あと何セットか買っておきたいけど
「早くいかないと売り切れちゃうでちよ。」

だよね~💦





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ柄ありました☆彡 | トップ | マスク情報☆彡 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-09-10 19:46:36
りぃ様

ほんとだ!
りぼんさんとことちゃんとが並んでるぅ❤
これは「うちの子だわ!」と買う人が続出して、売り切れ必至。
消費者心理をガッチリつかんでるわー。

葉月
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-10 20:42:02
スゲー👏
ことちゃんとりぼんちゃんじゃん❣️
メッチャ可愛いマスクだね😍
で?シュナは居ないの?
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-10 21:20:24
こんばんは~!

やった~~~!!
嬉しいなぁ(^^♪
パピヨンちゃんあった!!!

ママさん、探しだす能力、凄すぎる~~
大阪にもあるかな!?
探さないと♡

チワワちゃんのマスクも
りぼんちゃんとことちゃんにそっくり(*_*)
なんか、嬉しすぎて
使えなさそうですよね!!

教えてくれて、ありがとうございます(^^♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-10 22:05:54
ほんとだ👀!
パピヨンがしっかりいますね!
クーナとしんくんみたいだわ!
ちょ、超かわいい~!!
それ、欲しいぃぃ~!!
こっちにもどこかに売ってるのかなぁ?
ワンコのおもちゃは、ほら、お互い同じようなのが買えてるってことは、それも全国流通かな🙄??
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-11 09:44:57
ほんとだ!
仲良く、美人姉妹が並んでる~。
他の犬種もあるから、これはワンコ好きが
殺到しますね!
うちも、見つけたら買います!
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-09-11 15:51:22
他にもいろんなシリーズがあるみたいなので、心当たりがあり人はみんな買っちゃうよね(≧▽≦)
私もまんまとつかmれました(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-11 15:53:02
ね、可愛いでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも残念ながらこのシリーズにシュナちゃんは出てこなかったのよ(@_@。
でもきっとどこかにあると思うんだけどなあ。
情報ゲットしたらまたアップしますね☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-09-11 15:55:19
私もパピヨンちゃん見つけてホントにうれしくなりました~(^O^)/
枚数もそんなに多くないから大事に使わないと(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-11 15:56:57
徳島にあるくらいだから、そちらにも必ずあるとおもうんですけどねえ。
おもちゃもマスクもおそろいできたらうれしいですね(≧▽≦)
多分ネットでも買えそうです(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-11 15:58:20
黒い子はまるで龍しゃんだものね。
ぜひ見つけてね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事