りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

マスク情報☆彡

2021年09月11日 | りぼんさん
いろんなワンコがプリントされた
不織布マスク

こんなパッケージで販売されています。

裏には
【sakio ゆる犬シリーズ②】
という商品名のシールが貼られています。

気になったので
『マスク ゆる犬シリーズ』で検索してみると
出てきました。

sakioさんというペットイラストレーターと
JIUJIUというマスクブランドが
コラボした製品のようです。

かあちゃんが買った「シリーズ②」は
チワワ、パピヨン、シーズー、ダックスフント
のイラストですが

他は

①コーギー、ジャックラッセルテリア、フレブル、キャバリア

③アメリカンコッカースパニエル、柴、プードル、サモエド、ビーグル

④ボルゾイ、イタグレ、シェットランドシープドッグ、ボーダーコリー、スピッツ

⑤ラブラドール、ゴールデン、バーニーズマウンテンドッグ、シベリアンハスキー

といったシリーズになってるそうです。


かあちゃんたまたま
チワワのシリーズと遭遇することができたのね(^O^)/


多分ネットで買えると思います。
気になる方はチェックしてみてくださいね(*´▽`*)


「以上、ことがお伝えしたでち🎤」



「かあちゃん
ことちゃん、調子に乗り過ぎでち(@_@。」


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワもパピヨンも・・・ | トップ | かんたろうさん? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-09-11 15:52:25
ことちゃん
ケアーンテリアはないのね( ;∀;)
マイナー犬だものね。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-09-11 16:00:50
ぜひことリポーターに探させます('◇')ゞ
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-11 22:53:08
すごい!そんなたくさんシリーズがあったんですねー!
これ、不織布なのが、もったいないかも~
布だったらずっと使えるのにね😃
使い捨てなのは、なんか、もったいないわぁ・・・🤨
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-12 10:46:18
ことちゃん、リポートありがとう♪
きゃわぃぃ~です♪
色んなシリーズがあるんですね。
勿体なくて、使えなさそうです(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-12 14:45:20
たまたまチワワシリーズに遭遇って
凄いねぇ👏
やっぱシュナは無いかぁ😭
特徴があって書きやすいと思うのになぁ
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-12 18:39:18
そう、思ったよりたくさん種類がありました。
でもおっしゃる通り使い捨てないといけないのがもったいないんですよねえ(@_@。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-12 18:41:18
また可愛いのがあったらことちゃんにリポートさせますね(*^-^*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-12 18:42:35
これだけ種類があってたまたま出会えるってすごいでしょ?(*^-^*)
シュナちゃんあったら絶対買ってアップするね☆彡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-13 07:55:44
おはようございます!

こんなにいろんな種類があるんですね~
見てるだけで、楽しいなぁ(^^♪

調べてみますね!!

でも、もったいなくて使えそうにないなぁ(笑)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-09-13 12:30:06
ぜひぜひ調べてみてくださいね~!
今日見に行ったら④らしきものしかありませんでした💦

私もなかなか使えない(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事