りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ワンコ柄ありました☆彡

2021年09月09日 | りぼんさん


柴ちゃん柄です(*´▽`*)


ことと白柴ましろちゃん。


ことと柴のきぃちゃん。


りぼんねえさんと柴のきぃちゃん。


「何で柴ちゃんばっかりでちかっ⁉」


まあまあ、そう怒らないで💦

チワワ柄だって・・・・・
あるかもしれないよ(*´▽`*)


明日をお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク貧乏になりそうです(^-^; | トップ | チワワもパピヨンも・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-09 21:57:00
ん?お楽しみに~ってことは?
あったのね👀💨
で、パピヨンのは?
あるわけないかー🤨
どんな品であれ、パピヨンの柄のって、なかなか無いんですよねー。
人気がない犬種なのかなぁ・・・😣😓
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-10 00:02:40
可愛いね😍
芝ってありそうだもんね。
チワワ、あったの?
シュナ柄は不織布じゃないのは持ってるんだけどねぇ 
でももし自分の犬種の不織布だったら
捨てるのを躊躇しちゃいそう😅
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-10 08:38:42
おはようございます!

可愛いワンちゃん柄、あったんですね~~
探してみるもんですね(^^♪

チワワちゃん柄、あったのかな!?
パピヨンは、ないと思うけど(;^ω^)
チワワちゃんは、ありそうな気がします!
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-10 09:50:36
えっ!マジ?
ワンコ柄、あるんですね~。
で、もしかして、チワワ柄も??
昨日、ワクチン接種の帰りにお店によったら、
こちらはにゃんこ柄しかなかったのよね。
新しい傘も買おうと思ったけど、にゃんこ柄のみ。
ワンコ柄、発売して!!
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-10 11:23:03
そうなんですよ。
実はあったんです(*´▽`*)
でもこの柴ちゃんマスクのようにチワワ単体ではないのです(>_<)
だから・・・もしかしたら・・・パピヨンも・・・(*^。^*)
お楽しみに☆彡
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-10 11:25:34
柴ちゃんは絵になりやすいですよね☆彡

でも確かにチワワ柄だとポイしづらいかも💦
かと言って洗って使うわけにもいかないし・・・
どうしよっ⁉
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-09-10 11:27:14
ワンコ柄あったんですよ!
しかもこの柴ちゃん柄人気なのか、一週間後に行ったらもうなかったです(^-^;

さてチワワ柄、パピヨン柄は・・・???
お楽しみに~(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-10 11:28:40
そうなんですよ!
このお店にもずーーーっとニャンコ柄しかなかったんですけど、最近はワンコ柄も出てき始めました。
これからもっと種類が増えるといいなあ~☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事