りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ブサカワことちゃん(*^▽^*)

2024年01月17日 | 


オヤツにむしゃぶりつくことちゃん。




細長いオヤツなので


食べるにも


ちょっと時間がかかります。





この


恍惚の表情から


美味しいオヤツなんだということが

よくわかりますね。



それにしても


美味しいのお顔と
ブチャイクなお顔は


紙一重( ̄▽ ̄;)



そして


食べたら出します(≧▽≦)









「ことちゃん、そんなはずかしいしゃしん

おこってもいいでちよ(*´з`)」











コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こともいっしょにたべたい... | トップ | かあちゃんの動向を探ること... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-17 19:01:11
私はブサ可愛い生き物大好きなのですけれどコトちゃんの美味しそうなお顔はめっちゃ可愛いですよ。
こんなお顔されたら10年長生きできそう
返信する
Unknown (るみ子 )
2024-01-17 19:20:07
りぃさん
こんばんは〜(^o^) 

美味しいから幸せな
お顔してますね〜(^o^)
ことちゃん、可愛い〜❤
ことちゃん、スマートだから
良いですね〜

うちのワンコも食べたら出す
私が仕事から帰ったら
私の顔を見たら出す😅
減量フードなので
出してばかりです🤣
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-17 20:00:45
食べたら出す
出さなきゃ大変よ(笑)
返信する
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-17 20:16:47
ことちゃんのお洋服 どんなの着てるのか見たいわ~。
昨日の ことちゃんセーターも すっごく可愛い♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-01-17 21:24:50
ブサ・・・の部分はないですか???(^O^)/
ことちゃんに伝えておきます('◇')ゞ

ワタシも、ブサカワと言いながらこのお顔は大好き。
寿命伸びたかな?(^_-)-☆
返信する
るみ子さま (りぃ)
2024-01-17 21:28:48
そうですよね。
これだけ満足そうなお顔をされると、こちらまで
幸せな気分になれますよね(^_-)-☆

ことちゃんは、食べた分だけちゃんと出せるから
太らないのかなあ???

あら、レナちゃんもロッタちゃんも減量中ですか?
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-01-17 21:33:03
ことちゃんは羨ましいくらいの快便です💩
見習いたいわ~(≧▽≦)
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-01-17 21:33:58
この日と前の日の洋服はトップ2です(*´▽`*)
また改めてアップしますね('◇')ゞ
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-17 22:45:50
こんばんは~!

ことちゃんの恍惚の表情🤣
ホントにうっとり~ですね💖
オヤツを抑えてるお手手も可愛いです🤗
食べたら…出さなきゃね👍
桃は食べなくても良く出します😂
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-18 07:22:27
可愛い~。
恍惚の表情で、食べてますね。
全然、不細工じゃないでちよ。
で、出すシーン!
ことちゃん、怒りなさい!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事