りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

かあちゃんの動向を探ることちゃん(*^▽^*)

2024年01月19日 | 野球



おばちゃんのおうちが大好きで
お留守番もおりこうにしてくれる
ことちゃんですが

かあちゃんに置いていかれるのは
やっぱり困るみたい(^▽^;)


かあちゃんが出かける時は



こうやって
機嫌よく遊んでいる隙を狙って
こっそり出ていくようにしています(^▽^;)



でも
かあちゃんが部屋から出て行こうとすると

たまに
気配を感じとられることもありまして




「かあちゃん・・・どこ行くでち???(*´з`)」







「こともいくでちか???(*´з`)」




「いくでちか???(*´з`)」




「いくでち~~~~~~(*´з`)」



ってな感じで

追いかけてこられることもあるんです。




「かあちゃん、うれしいくせに・・・でちよね(*´з`)」






そりゃあそうだよねえ(*´▽`*)










コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブサカワことちゃん(*^▽^*) | トップ | 女優✨ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-19 20:22:39
今日はコトちゃんの気持ちが~
涙ほろりです
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-01-19 20:54:59
いいなぁ~後追いしてくれて、、、かわいい😊💓
クーナって諦めが早くて、「待っててね!」の掛け声を聞くと、ソソクサと寝床に消えていきます……😵
さみしいわ……
そうそう!おばさんの居間の絵画、これは富士山??
すごーい🗻!!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-19 22:32:10
こんばんは~!

おばちゃんちが大好きなことちゃんも
やっぱり、かあちゃんと離れるのは
寂しいでちよね~
追いかけて来るだなんて何て可愛いの~😝
そして、そのクマさん(?)のお洋服
大きなリボンがついてて可愛い💖
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-19 23:06:05
ことちゃん元気だね
りぼんちゃんは?
チェリーは家の中で暴走族やってるよ
どう?
一緒に走る?(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-20 06:55:06
そりゃ~、そうだよ。
いくらおばちゃんが好きでも、やっぱり
かあちゃんが一番だよ。
ね、ことちゃん♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-20 09:29:11
おはようございます!

ことちゃんのお洋服のリボン
最初、プレゼントのおリボン巻いてるのかなって
勘違いしてた(-_-;)
お洋服についてるんですね♬
大きくって、可愛い💛💛
クマちゃんの模様かな?

そりゃ、何と言ってもかぁちゃんが一番だよね!!
お好きにどうぞ~~
って感じじゃ、悲しいしね(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-20 10:42:21
へぇーそうなんだ。
てっきり、大好きなおばちゃんちだから
「行って来い」なのかと思ってた🤣
後追いって嬉しいけど切ないよね。
だからと言っても結局、置いて行くんだけどね😁
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-20 15:43:26
ことちゃん~お留守場 お利口さんですね。
追いかけられる かあちゃん 嬉しいわよ。。。きっとね(^_^)

背中は 大きなリボンでしたか?
色合いも可愛い お洋服ですね♪
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2024-01-20 19:34:25
ちゃんと、飼い主の心を掴むツボを心得ているのです(*^。^*)
でも愛おしい💛
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2024-01-20 20:38:33
おー!
クーナちゃんはクールな男なのですね✨
でもその方が後ろ髪を引かれなくていいですよ~(*´▽`*)

あの絵は富士山ですよね🗻
部屋にいる時は気にしてなかったけど、こうやって
見るとでっかいですね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事