りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことにおまかせ⁉

2021年07月01日 | りぼんさん
サラダに
新しいドレッシングをかけようとして

中栓の
この部分
取れてしまいました💦
どうやって使えばいいのでしょうか(T_T)



「どれどれでち。」

「こんな時は
ことにお任せでち!」

「あれ?
ちょっとかたいでちねえ。」

「フンッ!でち。」

「オーリャァァァァーーー!でち。」


サラダは
マヨネーズでいただきました(^-^;


「ことちゃん
日頃から歯を鍛えておかなきゃダメでちよ(*´з`)」




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨の謎。 | トップ | 謎が解けましたぞよ(*´▽`*) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-01 20:28:49
やだぁー、、不良品なのか、りぃさんが馬鹿力なのか😁!?!?
いや、馬鹿力なら、さっさと開くのか・・・🙄?
ことちゃん、せっかく頑張ってくれたのにねぇ、、、開かなくて残念💦
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-07-01 20:54:52
ことちゃん♥️
頑張ってママを助けてあげてぇー🎵
がんばれ👊😆🎵がんばれ🚩😃🚩
返信する
ある!ある! (maririn)
2021-07-01 22:00:34
やっちまいましたね"(-""-)"
私もたま~にやってしまいます。

無理やりハサミをつかってあけます

ことちゃん頑張ったけど無理やったんやね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-02 08:10:42
おはようございます!

あらら・・・
そんなことがあるんですね(-_-;)

ことちゃん、必死で頑張ってますね!
ことちゃんでも、無理でしたか⁉(笑)

どうにかして、開けたいですよね。。
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-02 09:12:54
そんな事があるんですね!
不良品なのかしら??
全然関係ない話だけど、一昨日の夜、
ツナ缶を開ける時に、思いっきり指を切って、
ツナが血まみれになりました(汗)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-07-03 05:41:01
りぃ様

おはようございます^^*
あらら💦すごく困っちゃうじゃないですか?!
結局どうしたんでしょう。捨てるわけにも行かず、マヨネーズでサラダを食べながらドレッシングを見つめるりぃさんとことちゃんの図( ºωº )

カッターでキレイに型抜き?

葉月
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-07-03 12:29:41
あららそんなことあるんですね。
流石にこれは困る…。
ことちゃんの歯でもダメとはなんと硬い蓋なのかな(笑)

私は缶詰で時々やりそうになります。
なんでもっと簡単にしてくれないのかしらん。

りぼんちゃんあきれたお顔も可愛いですね♡
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-03 19:42:20
馬鹿力で全部パァン!って開いちゃった方がマシだったかもね(^-^;
ことちゃんの馬鹿力も及ばず・・・でした(*´з`)
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-07-03 19:43:44
ことちゃん・・・結局役立ちはしませんでした(≧▽≦)
頑張ってくれたですけどね(^-^;
返信する
maririnさま (りぃ)
2021-07-03 19:45:22
たまぁにありますよね。
思わず脱力しちゃってそのまま冷蔵庫に戻しました💦

ことちゃんでは歯が立たなかったみたいです(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事