りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

少し秋色☆

2017年09月06日 | ネイル



小花を散らしたり

ブラウンを取り入れてみたり

何となく秋の色です

少し地味過ぎましたか?


何ら

興味はない

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四個でもいちじく(*^ー^)ノ♪ | トップ | 石橋和子さん♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2017-09-06 23:01:49
ネイル~
素敵ですよん~♪
オオッ! (maririn)
2017-09-06 23:17:38
どこが地味なんじゃい!
ってツッコミ入れました(笑)

ええ感じのネイルですね(^^♪


お互いワンコには無視されますね(冷汗)
Unknown (シネマ大好き娘)
2017-09-07 04:03:43
ステキィ~~~~~~!!!

秋は、ステキな出会いがあるといいね!!
おはようございます!! (ゴウタロス!!)
2017-09-07 05:48:55
派手に爪をいじりだすと また何処かに旅立つもんな~ りぼんちん 気を付けるんだよ🐕
おーちゃんさま (りぃ)
2017-09-08 22:19:34
サンキュー!照代☺
maririnさま (りぃ)
2017-09-08 22:20:48
的確なツッコミありがとう(ノ´∀`*)

ワンコの爪にもやってみる???😆
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2017-09-08 22:21:18
ありがとう!
祈っててね❤
ゴウタロス!!さま (りぃ)
2017-09-08 22:22:04
何てコとを!
安心して下さい。今月は大丈夫です😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事