りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

大人の遠足 byまわり道

2018年04月08日 | グルメ

かあちゃんは3回目の参加です
“まわり道”の遠足

“まわり道”は徳島市にある料理屋さん
毎年常連さんたちで行く遠足が
恒例になっているのですが
去年はママが代替わりして
おあずけになっていました

お店も落ち着いてきたところで
また遠足に行きたいという声が上がって
一年半ぶりの遠足となったわけです

行き先は高知

メインは

「鰹の國湯宿 黒潮本陣」


気温は低めで

風は冷たかったけれど

天気は上々

行きのバスからビールがどんどんあいて
お昼ご飯の時間には
皆さん上機嫌

ご飯も美味しかった

ちなみに
塩たたきは

1人5切れ

そのままでもポン酢でもバッチグーです


その他の遠足のもようは
これからまたおいおいアップしていきますね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の「グルメの会」 | トップ | 大人の遠足は、よく酒を飲む😁 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます❕❕ (ゴウタロス❕❕)
2018-04-09 06:00:08
ここって 温泉付いてる所でしたっけ❔❔ かなり昔に 行った事があります🐸👍 ほんま また冬に戻ったかの様な 寒さですね~うちは また負けて お寒いスタジアムでしたよ🌀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事