りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

旬でちね☆

2020年05月18日 | りぼんさん

昨日買った枇杷

甘くておいしかったよ~(^O^)/


この時期
毎年買うんですけど

味がすごく薄かったり
熟れ過ぎてジュクジュクになってしまってたり

時々失敗しちゃうんですよね(*´з`)

今回は大成功でした☆



いつも旬のりぼんさん。

今日は
2013年5月18日のりぼんさんです。

おてての長さも気になるけど
Tシャツからのぞく胸元が

谷間に見えちゃう(/ω\)イヤン




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も5000歩☆ | トップ | 今日のセンス。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-05-18 16:55:11
それそれ!
そんなお安くもない枇杷を、エイッと購入して食べて、水っぽい味だったときのショック!
↑これがあるから、なかなか気軽に手を出せないまろママです~😓💦
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-05-18 19:30:52
そうですよね。
数ある果物の中でも一番当たりはずれの差が大きいかもしれません。
確かに買うのを躊躇してしまうこともよくあります。
今回はなぜかすごく食べたくて思い切ってかいましたが・・・正解でした☆
いつもこうだといいのにね。
返信する
Unknown (miyan)
2020-05-18 20:45:54
ビワはお高くってなかなか買えません。
美味しそうですね~(^^♪

りぼんちゃん~可愛い~
お胸の谷間~~wa~素敵~
返信する
Unknown (りぃ)
2020-05-18 20:54:00
そうなんですよね。
昔はもっと気軽に食べていましたのにね😓

りぼんのセクシービームです💕
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-05-19 09:51:26
こんにちは~!

枇杷、当たり~~でよかったですね!

母の実家の徳島で、家の近くに枇杷の木があってね
いつも、もいで食べてたんですよ(^^♪

それがとっても美味しくて~~

今は、お高いし、美味しくないのが多いので・・・
最近、あんまり買ってないなぁ(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-19 10:34:17
分かります!
味が薄くて、水っぽい枇杷、ありますよね!
で、りぼんさん!
セクシー過ぎます~~。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-05-19 19:13:49
そういえば、子供の頃は近所のお家に枇杷の木があってよくいただいてました。
買ったことなんかなかったかも☆
それでいて美味しいのが多かったような気がします。

今回は当たりでよかったです(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-19 19:14:31
りぼんさんは濃くて甘いです(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事