りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

今日のセンス。

2020年05月19日 | りぼんさん
暖かいよりも
暑いの方が
しっくりくるようなると

お花の傷みも早いですね(T_T)


今日
新しいお花を買ってきました🌸

ショーケースの中から選んだ

ブルーとピンク☆


りぼんさんは
気に入ってくれるでしょうか?


2013年5月19日のりぼんさんも
ちょっとわかりづらいけど

ブルーとピンクのお洋服です(*^。^*)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬でちね☆ | トップ | 少し変えてみました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2020-05-19 22:13:18
しゃっくりは、冷たいものや寒いとなりますよね。
でも甘いものを食べたら治りますね。
リボンさん、花瓶の花の活け方。まだまだだなという顔ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2020-05-20 11:49:06
可愛いお花♪
うんうん、りぼんさんも喜んでますよ~。
嬉しいでち!ってね♪
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2020-05-20 22:46:16
どう見てもまだまだですよねえ(≧▽≦)

今日は少しレイアウトを変えてみました。
どうでしょう?(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-05-20 22:48:05
喜んでくれてるかな?(*´▽`*)

私は納得できてないんだけど(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事