りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんのほりほり

2019年10月21日 | 
どこのワンコも
同じでしょうか?
りぼんさんは眠くなると
ほりほりを始めます
けっこう一生懸命やってます
見ている側には違いがわかりませんが
どうやらうまくほりほりできたようです
おやすみなさい
 
 
ちなみにこの写真はちょっと前に撮ったモノ
さすがにこの格好じゃあ
もう寒いですよね
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪はイタリアン☆ | トップ | ぬくぬく☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-10-21 18:51:18
りぼんさんのソレは「ほりほり」なんですね!
クーナはソレを「耕す(たがやす)」と呼んでます(^-^)
眠くなると、せっせと耕してますね~
どの子もみんな、、かも!!
しない子、いるのかなぁ・・・?
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2019-10-22 09:14:11
やっぱりクーナちゃんもするんですね🤗
年齢は関係ない…っていうか、ワンコはいつまでも子どもみたいなもんなんですよね💕

でも確かにせっせと耕しているように見えますね😆
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-22 10:20:40
うちは、茶々だけほりほり~します。
それも、かなり力強くほりほり~(笑)
りぼんさん、可愛い♪
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-10-22 20:04:22
そーそー!
茶々しゃま、よくやってますよねー🤗
りぼんさんもけっこう力強いですよぉ。
クッションいくつか破れてます😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事