りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

妖怪はイタリアン☆

2019年10月20日 | イタリアン
タイトルだけ見ると
何のこっちゃ 抹茶に紅茶
ですね
 
何か月かに一度
「美味しいモノでも食べようかい
と言って集ってくる
『妖怪』たち
 
今回は9人が
徳島市沖洲の
"CAN DO"
に集いました
 
¥4000のコースです
 
温かい前菜
 
冷たい前菜
サーモンです
 
パスタ
お皿の周りにはカラスミのパウダー
 
お魚
ソースも美味しくて
パンをこすりつけて
お皿がキレイのなるまでいただきました
 
お肉
赤身がうれしい
このソースも美味しかった
 
そしてデザート
 
充実のコースでしょ?
 
ワインは
 
 
 
あともう一本
 
この妖怪は食べるだけじゃなくて
お酒も大好き
 
次は忘年会の予定です
 
 
「りぼんも美味しいモノいっぱい食べたいでち
 
さめざめ泣いてる感出てますか?
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タン! ~ご飯は新橋で済ま... | トップ | りぼんのほりほり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-21 09:41:17
うんうん、泣いてる感、出てます(笑)
女子たちで、沖洲に集合~。
こた母も木曜は、多分沖洲でご飯を食べました~。
日にちは違うけど、ニアミス(笑)
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-21 13:24:57
りぼん女優でちからね😽

あの辺りもお店多いですもんね。
もしかしたらこれまでにも、すれ違ってたことくらい
あるかもわかりませんね🤗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事