りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ぬくぬく☆

2019年10月22日 | 
りぼんさんのベッドに
ブランケットを敷きました
 
とっても気持ち良さそうに
寝てくれています
 
 
でも・・・
今日はちょっと暑くない?
 
だからかあちゃんは
アイスを買いました
 
大好きなLOOKチョコのアイス版
クセになりそっ
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんのほりほり | トップ | Cafe AKANEKO »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-10-23 00:48:43
まだ、クーラーです!

にゃんか、暑い>_<

お酒のせいかも!
返信する
Unknown (こた母)
2019-10-23 10:17:55
りぼんさん、気持ち良さそう♪
で、アイスですか!
それも、LOOK!
これは、買わねば!
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-10-23 22:33:22
さすがにクーラーはないけど、昼間はまだ暑い時があるよね☀️
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-10-23 22:34:45
LOOKアイス、チョコとはちょっと違うけど美味しいですよ〜❣️
ぜひ食べてみてね💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事