りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

WBCがおもしろい!

2023年03月10日 | 野球


韓国戦は
これまでにない試合展開になっていますね。


今ちょうどこの時間
2-3でリードされてるけど

ノーアウト2塁3塁で

大谷!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



敬遠です。


村上負けるなっ‼


友だち夫婦がこの試合観に行っています。

この前散々自慢したから
今度は
自慢のお返しをされそうだな(^-^;




ことちゃんは
明日
病院の日🏥


少しでもおくなっていますように✨





「どちらも応援してるでちよ(*´з`)」





応援が効いたらしい!

侍ジャパン⚾

逆転に成功☆彡




今夜も夜更かしだな(^-^;





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス・コト | トップ | 「あっ、良くなってますね。」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-03-10 21:23:16
こんばんは。
熱いですねー!
流石りぃさんです。
私は大谷選手とダルビシュしかわからない~~(^^;
スポーツ観戦は苦手です時々ニュースを見ながら応援しています。
え、違う?

ことちゃん明日の病院回復にむかっているといいですね。
りぼんさん頼みましたよ~。

勝つといいですね☆
返信する
Unknown (クリン)
2023-03-11 07:21:30
じまん返しとしては五分五分でしょうね🐻(大谷くんの活躍の程度からいって)
テレビをみててもお客さんの歓声がすごすぎて、じっさい現地にいたら耳がいたくなりそう・・
ことちゃんガンバレー🍀🍀✨✨
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-11 07:22:20
村上様、心配ですよね。
Gファンなので、岡本様も心配。
メジャー選手に気後れする事なく、
頑張って欲しいです。
ことちゃんのお目目も~♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-03-11 09:00:58
おはようございます!

WBC、勝ちましたね~~
私もテレビの前で、ビール片手に応援してました(^^♪
お友だちご夫婦さん
この試合のチケット、手に入るなんて
ラッキーですね!!

ことちゃん、お目目よくなってるかな!?
頑張ってね♡
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-03-11 13:15:44
私は自分で体を動かすことはあまりないですが、観戦
は大好きなんですよ。
特に話題の大会はできるだけみたいなあと思っていて
「究極のミーハー」とも言われています(^-^;
でも今回は大谷とダルビッシュの影響で普段野球を見
ない人もたくさん関心を持っているようですね⚾
ねえさまも、ニュースでいいので応援してください(^O^)/

おかげさまで、ことちゃん少し回復に向かっているようです。
返信する
クリンちゃま (りぃ)
2023-03-11 13:19:24
強化試合と本戦の差はあれど・・・ですよね(^O^)
コスパで言うとワタシの方が勝っていると思いますけどね(^_-)-☆
でも昨日の韓国戦の現場はすごかったでしょうねえ(*^。^*)

ことちゃんがんばりました(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-03-11 13:21:18
そうよねえ。
みんなが活躍している中で打てないのは辛いでしょうねえ(T_T)
今日あたりは少し気楽に臨んでくれたらいいのになあと
思います。

ことちゃんがんばってる成果が少し出てきたみたい☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-03-11 13:24:21
ビールも美味しく飲めましたよねえ🍻
友だちのチケットは相当高くついたようですが、あの
試合は価値がありましたね。

ことちゃん、オメメ少し良くなっているようです✨
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-11 13:46:44
ハ~い夜更かしです。
韓国戦は楽しかったです
ことちゃん良くなっていますように
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-03-11 15:13:30
いや~、昨日は流石に夜更かししちゃった
前半はワラワラ
中盤からイッテマーレ
7回はあと一点でコールドつって騒いで過呼吸
ヌード婆に笑っちゃったわ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事