りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アロハな姉妹(*´▽`*)

2021年09月17日 | りぼんさん
りぼんねえさんは
かあちゃんのハワイ土産のアロハが
とてもよく似合っていました✨


ことちゃんは

「命っ!」

からの~

フラです(≧▽≦)


今日は
9(きゅー)1(と)7(な)
キュートな日だんですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

りぼんねえさんとことちゃんの日だね💛

  





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「命っ!」いただきました(*´... | トップ | マッサージは気持ちいいでち(... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-17 21:27:39
いやいや、りぃさんの日でしょう~👀??
だって、ネイル、いつもキュートだもの😊💖
マスクもキュートだし~😉
あ!あのワンコマスク、買いましたよ~🐕️
こんど載せますね~💕
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-18 00:43:03
ことちゃん、新しい技じゃん❣️
命からのフラ❤️
アロハ着てたら最高だったね😁
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-18 00:55:47
はい、お洒落さんの日だと思います。
りぼんさん一家は皆様キュート♡ですので~。

ことちゃんの命からのフラめっちゃ可愛い!
きゅんきゅんが止まりませんわ~~(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-09-18 08:35:10
りぃ様

ワハハハハ🤣🤣🤣🤣
「命」からの「フラ」に大ウケしちゃいました〜。

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-18 10:11:24
ハワイアンな姉妹~♪
さすがっす!(笑)
アロ~ハオエ~♪
思わず、歌っちゃいそう♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-18 18:52:30
(/ω\)イヤン、まろママさんてば。
嬉しいお言葉(*´з`)

あっ、マスク買ったんですね(^O^)/
ブログ楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-18 18:53:29
たまの偶然にしかできない技だけどね(*´▽`*)

ことちゃんにもアロハ買ってあげなくっちゃ(^O^)/
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-09-18 18:54:53
一家でキュートだなんてぇ(*´з`)
ありがとうございます~(^O^)/

キュンキュンしてくれましたか?
次はいつできるかわからないけどがんばります(≧▽≦)
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-09-18 18:55:42
我ながらいい作品だと思いました(≧▽≦)

ウケてもらえてうれしいです~(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-18 18:56:30
歌ちゃって~(^O^)/

かあしゃんの歌声に乗せて踊らせたいね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事