りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

マッサージは気持ちいいでち(*´з`)

2021年09月18日 | りぼんさん

「早くでち!」

はいはい。

「まったくもう、気が利かないでちね!」

はいとぅんまてん。

これでよろしいか?
「苦しゅうないでち。」

「そこじゃないでち。」


「あ~(*´з`) そこでち~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「気持ちいいでち~💛」


でもことちゃん
かあちゃんも何かと忙しいのよ。
そろそろ止めてもいいかしら?

「ダメでち!」


そういえば

りぼんねえさんも
マッサージは大好きだったよね(*´▽`*)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハな姉妹(*´▽`*) | トップ | おとなしくネンネしていてく... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-09-18 20:52:42
クーナもマッサージせがまれて、してあげると、だんだん脚が全開になってきて、ダラーン👀💨
けど、その様子を写真に収めるのは至難の技😣💢
りぃさん、撮影できて、すごい!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-19 00:43:28
可愛い~。
我が家もします。
どんどんへそ天になってお腹が主ですが気持ち良さそうですよね。
ことちゃんうっとりしてて可愛いですね♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-19 07:33:21
ことちゃん、気持ち良さそうな顔してるねぇ❤️
あんな可愛い顔されたら
やめられないよね😍
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-19 08:50:09
そうなのよね~。
みんな、マッサージが大好きなのよね。
手を止めると、爪でカリカリするから、
腕に引っ掻き傷が!(笑)
それでも、せっせと撫でる、こた母なのでした。
しもべです(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-19 16:56:11
マッサージしてると力が抜けていく様子がよくわかりますよねえ。
お顔の撮影はできても、パッカァンはなかなかできません。
りぼんさんのパッカァンは2人がかりです(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-09-19 16:57:35
コハクちゃんもよくへそ天していますよね(*´▽`*)
いつもすごく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントに癒しの存在ですね。
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-19 16:59:06
ちょっと手を止めたらすごく切なそうな顔で見てくるのよ。
でもそれも可愛いから時々やめちゃう(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-19 17:00:29
3ワンズも好きよねえ(*´▽`*)
おねだりのカリカリも可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事