りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「命っ!」いただきました(*´▽`*)

2021年09月16日 | りぼんさん
変なおばちゃんのことは
忘れることにして

その日のランチは
チキンソテー🐓

別腹スイーツは
ブルーベリーチーズケーキでした☆


かあちゃんたちだけが
美味しい思いをするのも申し訳ないので

ことちゃんには
サツマイモのクッキーを
あげましょうね(*^。^*)

でも
ただではあげないわよ!



そうそう!
「命っ!」byゴルゴ松本
いただきました(≧▽≦)

「これでやっとおやつにありつけるでち(*´з`)」


りぼんねえさんは
かぶりつきタイプでした(^-^;



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーフーはやめてぇ(≧◇≦) | トップ | アロハな姉妹(*´▽`*) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-09-16 21:55:39
美味しそう♥️
ことちゃんは美味しいさつまいも
クッキーだったのね。
良かったね。
↓のおばさんには困りましたね。
結構そういう人が、いますものね。
今は絶対マスクはしなくてはダメですよね。
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-17 08:27:03
野菜料理が美味しそう~😊
ブルーベリーチーズケーキ🍰❗️
懐かしの・・・
若かりし頃、初ドライブデートで、まろパパが頼んだメニュー。
アタシ、男でケーキ頼む人、苦手だったのよね・・・🙄💨
なんか、萎えたのを思い出しました😱💦
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-17 09:35:50
美味しそう~。
自分以外の人が作った物を、食べたいです!
そしたら、こた母も、命!しちゃう(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-09-17 16:21:57
きゃー「命っ!」めっちゃ可愛い!
ゴルゴさんの本読んだことあります。
凄く勉強になった記憶が~。

ことちゃん美味しい貰えて良かったね~。
何度でもやってご褒美貰おうね!
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-09-17 18:47:31
あのおばさんさえいなければ楽しいランチだったんですけどね💦
次に出会わないことを願います(^-^;

ことちゃん、大きなクッキーもあっという間に食べてしまうので、私たちも大急ぎです(≧▽≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-09-17 18:51:31
え~!
そんな思い出があったんですね(≧▽≦)
そこからどうやってまた立ち直ったんですか(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-17 18:52:36
かあしゃんの「命っ」⁉
外食行ったらぜひやってね(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-09-17 18:54:08
ゴルゴさんの本ですか?
とりあえず検索してみます(*´▽`*)

ことちゃんはアンヨが短いのでどうしても「命っ」のポーズにみえちゃうんですよねえ(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事