りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

おとなしくネンネしていてくださいな💤

2021年09月19日 | りぼんさん
最近のことちゃん。

かあちゃんがPCに向かっていると

ゴイゴイ
膝の上に乗ってきて

「ウーーー」と唸ったり
キーボードをたたくかあちゃんの腕を
「ギャンギャン」言いながら噛んでこようとしたり・・・

多分
相手にされないことが不満なんだろうけど

ちょっと度を越してしまうことがあるので
悩ましいです💦


ことちゃんが寝ている間に・・・
と思って始めても
気配で起きてしまうんだなあ(*´з`)


では
りぼんさんとことちゃんの
へそ天比べです(≧▽≦)












どちらがお好み?(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この世の中で
ネンネ中のワンコほど
愛らしいものはいないと思う
かあちゃんなのです。

ガウガウ言うことちゃんと
スヤスヤ眠ることちゃん。

どちらも可愛いけど
できたら
かあちゃんが用事をしている時は
おとなしくネンネしてくれると
助かるんだけどね(≧◇≦)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージは気持ちいいでち(... | トップ | 週末はお出かけでした🚙 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-09-19 19:19:54
かまって欲しいのですね。
ヘソ天しているとちょっと触ってみたくなって力丸に怒られたことがあります。
ことちゃんもリボン姉さんも超可愛いです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-19 21:10:00
りぼんちゃんは足をおっ広げーで
ことちゃんの足はちょっと控えめだね。
どちらもへそ天は可愛い❤️
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-20 09:59:45
あらあら~。
ことちゃん、相手にして欲しいんですね。
それっくらい、大好きだって事ですね。
へそ天、大好物です。
股間に、お顔を埋めたい・・・(笑)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-09-20 14:00:33
多分そうなんでしょうねえ。
わかってはいるんですがずっとことちゃんのお相手するわけにもいかないし💦
こんな小さくても噛まれると痛いんです(T_T)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-20 14:01:34
ことちゃんは足が短いからりぼんさんみたいに大胆にできないんだと思います(^-^;
でもどっちも可愛いよね(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-20 14:03:06
私も大好物だけど・・・
股間はやだなあ。
せめてお腹にして~(≧▽≦)

けっこうかまってあげてるんだけどね(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事