りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ことはここでち(*´з`)」

2023年10月22日 | 



今日かあちゃんが出会った

可愛いコ💛



思わず


「ことちゃん」
って呼んでみたけど


このコは


シーサーちゃんでした(≧▽≦)



飼い主さんが


沖縄出身なんだって(*^。^*)


ん???

「ことはここでち(*´з`)」
って声が聞こえたような・・・



ここは
いつものおばちゃんちです。


かあちゃんは


こんな所にいたのです!(^^)!




「詳しくは明日から・・・でちね(*´з`)」


はい、そうですよ(*^-^*)









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中の良いニオイ✨✨✨ | トップ | みちのくプロレス~びんご安... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-10-22 21:30:22
こんばんは。
シーサーちゃんですかあ。可愛いです♡
他所の家のワンコもついつい声かけちゃいますよね。
私も触っては家に帰ってコハクのチェックをうけます。

続きも楽しみにしていまーす☆
返信する
Unknown (hu-ka)
2023-10-22 22:20:14
沖縄生まれのシーサーちゃん(笑)
小麦も宮古島生まれだから、沖縄っぽい名前にすれば良かったかな。
うーん。ちゅらちゃんとか。
ちなみに小麦はこのあたりの特産物ですwww。
返信する
Unknown (こた母)
2023-10-23 06:45:21
広島ナンバーですね~。
クッキングカー?に乗った、シーサーちゃん。
看板犬かな。
うんうん、詳しくは明日から♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-23 07:39:52
おはようございます!

ママさん、とりあえず「ことちゃん~」
って呼んでみるのが面白い!
シーサーちゃんでしたか。
なかなかインパクトがあって
覚えやすくっていいお名前(^^♪
シーサーちゃん、可愛いですね♡

続き、楽しみ~^
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-23 08:50:14
おはようございま~す!

シーサーちゃん💕可愛いですね~😊
キッチンカーのお弁当屋さんですか?

ことちゃんのお留守番♪
いつものおばちゃんちがあって良いですね👍😊

小学校にいた理由…何だろ🤔
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-23 15:36:03
今回は何処からなのかしら?
楽しみ楽しみ
シーサーちゃんすぐ名前覚えられますね。
ことちゃんはおばちゃんちね。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-10-23 18:00:23
シーサー姫は人懐っこく愛想のいい子でした💛
外でワンコを見かけるととりあえず「ことちゃん」って
声をかけてみます。
今まで出会ったことはないですけどね(^-^;
返信する
hu-kaさま (りぃ)
2023-10-23 18:02:30
ちゅらちゃん、いいかも(^O^)/
漢字で書くと「美らちゃん」なんていいんじゃないですか(*^。^*)

なるほど!
小麦ちゃんにもそんな由来があったのですね(*^_^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-23 18:03:58
そうです!
シーサー姫は看板犬でした(*^_^*)
すごく懐いてくれて可愛かった~💛
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-10-23 18:05:49
ワンコの名前でシーサーって案外ないですよね。
すぐ覚えられます(^O^)/

とりあえず「ことちゃん」って呼んでみるんですけど、まだ
ことちゃんと出会ったことはありません(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事