りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

散歩中の良いニオイ✨✨✨

2023年10月20日 | 



この前の日曜日に
今年初めて感じた

金木犀の香り✨✨

ホントに良いニオイよねえ(*^-^*)



お散歩の途中でもよく見かけます。





金木犀をバックに撮ってみましたが


「このニオイじゃないでち(*´з`)」



「こっちでち(*´з`)」







「これでち(*´з`)」


「これでち(*´з`) これでち(*´з`)」





トリミングしても
お顔周りからすぐにくちゃくなってしまいます(≧◇≦)




「りぼんはりぼんのニオイが一番好きでち(*´з`)」



(*´▽`*)











コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまがつお🐟 | トップ | 「ことはここでち(*´з`)」 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-10-21 07:15:13
この時期のお散歩の楽しみは、金木犀の
香りだよね~。
こた母も、香りを楽しみながら歩いてます。
ことちゃんは、お友達が残した香りを。
りぼんさんは、自分の香りが一番ね(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2023-10-21 08:43:41
キンモクセイ✨良い香りですよね~❤️
山にはあんまり咲いてないから
町に下りたときのお楽しみです😂

キンモクセイをバックに撮った写真は
持ち上げ係と撮影をりぃさんがやってる?
チワワちゃんだから出来るのかな?😲
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-21 08:51:37
おはようございます!

これから、秋の花が咲いて
いい季節ですね~
金木犀、もうどこでも満開!!

でも・・・
ことちゃんは、やっぱり・・・
お友だちの、その匂いですよね。。
どんな情報がわかるのかな!?
聞いてみたい!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-10-21 11:20:13
今、金木犀が良い匂いだよねぇ。
ことちゃんは軽いから
自ら持ち上げ、自ら撮影ができるから良いね😊
寅ちゃん、すでに5.7キロあるから
金木犀があっても1人じゃ撮影できないよ💦
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-21 12:50:23
こんにちは~!

金木犀の香りがしてくると
あ~、秋だなって感じますよね~

ことちゃんはね、やっぱりそっちよね😅
電柱の前は、ただでは通り過ぎないですよね💦
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-10-21 19:33:17
金木犀いい香りですよね。
我が家のはもう終わってしまったけど
季節を感じますよね。

私も犬臭いの好きです(笑)
でもカピカピになるからシャンプーしちゃいますがね。
ことちゃんお手紙解読できたかな?
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-10-22 21:00:42
金木犀の香りを楽しめるのも案外短い期間ですよね。
しっかり吸い込んでおかなくっちゃ!(^^)!

ことちゃんはクンクンが好き過ぎてなかなか前に進めない(≧▽≦)
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-10-22 21:04:25
山の方はこれから匂ってくるのですか?
それとも金木犀の木自体があまりないということなのですか?
でしたら町でタップリ吸い込んでおいてくださいね!(^^)!

そうですよ~。
一人で散歩させてるから全部一人~(^-^;
ことちゃんはこれができるけど、りぼんさんにはできませんでした💦
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-10-22 21:10:37
金木犀の時期は知らない間にやってきて、割と早く終わっちゃいますよね。
もっと長く楽しみた~い(≧▽≦)

でもことちゃんは全然楽しんでくれませ~ん(≧◇≦)
ワタシたちはよその子のニオイなんかにおいたくないよねえ(^-^;
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-10-22 21:15:00
りぼんさんの3,5㎏でも一人ではしんどかったなあ(^-^;
寅ちゃん、急成長だね(^O^)/

金木犀、早くももう終わりかけてない???
寂しいなあ(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事