りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

マスク貧乏になりそうです(^-^;

2021年09月08日 | りぼんさん
よく行くドラッグストアに
可愛い不織布マスクが
たくさんあるんです。

行く度品ぞろえも変わっているので
新作があれば
ついつい買っちゃいます。

その結果が
こんなことになっちゃいました(≧▽≦)

これで全部じゃないし
ことちゃんのおケツの
下敷きになってるのもあるね💦

お安いいモノもあれば
そうじゃないモノも・・・(*^。^*)

「かあちゃん
こんなに買うなら
ことのおやつをもっと買ってほしいでち(*´з`)」


でもね

いろんな柄があるから
毎日楽しいのよ(*´▽`*)


「ワンコ柄もあるでちか?」

それは明日からのお楽しみ!
ということで('◇')ゞ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことに真珠✨ | トップ | ワンコ柄ありました☆彡 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(^◇^) (maririn)
2021-09-08 19:55:51
最後にことちゃんが足で押さえて
匂いチェックしてる
3コインのマスク!ええよね。
ワタクシ今このマスクにハマっております!(^^)!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-09-08 20:12:56
アタシも買っちゃう〜
毎日、今日はどれにしようかな?
って考えるのが楽しいよね♪
高いのは買えないゲド
10枚219円のを何種類も待ってるよ😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-08 20:59:12
こんばんは~!

まだまだ、マスク生活は続きそうなんで・・・
せめて、可愛いマスクが欲しいですよね♪

ワンコ柄、会ったらいいのにな~~
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-09-08 22:49:45
今はかわいいマスクいっぱい出回っていますね。
気分だけでも上がるしこれくらいの贅沢は良いのじゃないかしら!
私も自粛で何処にも出かけていません。
返信する
Unknown (こた母)
2021-09-09 09:21:49
分かる!
マスク、買っちゃいますよね!
ちらっと、ワンコ柄が見えたわ~。
にゃんこ柄はあるけど、ワンコ柄って、あまり
見かけないですよね!
返信する
maririnさま (りぃ)
2021-09-09 20:39:58
これいいですよね!
お値段以上です(*´▽`*)
でもまとめ買いしておかないと、気に入った柄はすぐ売り切れてしまいます(*´з`)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-09-09 20:51:31
買っちゃうよね~!
仲間がいてよかった~(^O^)/

最後の画像の手前のマスク、12枚330円もお得よ☆彡
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-09-09 20:52:18
ねえ、どうせだったらっ少しでもたのしみたいですもんね☆彡

ワンコ柄お楽しみに(*´▽`*)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2021-09-09 20:53:46
ほとんど家と会社の往復で可愛いマスクはもったいないですけど、少しでもたのしみたいですもんね(*´з`)
早くいろんな所にお出かけできるようになってほしいですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-09-09 20:55:23
えへっ、バレちゃった(≧▽≦)
でも確かに今までニャンコ柄しかなかったのが、やっと出てきたんですよ🐕
明日もお楽しみに☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事