りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

また引き分けでした☆

2021年03月06日 | りぼんさん
ことちゃん、おはよ~☀

朝のご挨拶、ご飯、散歩をすませた後

本日かあちゃんは
⚽徳島ヴォルティスの
ホーム開幕戦に出かけてきました☆

今日は
ヴィッセル神戸との対戦⚽

0-0で折り返した後半
垣田のゴールで待望の先取点!

が!しかし!
直後に追いつかれて同点。

その後も得点のチャンスはあったものの
つかみ切れずに

1-1のドローで終了。

開幕戦と同じ結果になっちゃいましたね。
でも負けなくてよかった(^O^)/

今日も勝ち点1をゲットです☆

今日のハーフタイムショーは
阿波おどり🎶
神戸サポーターの皆さんにも
楽しんでもらえたかな?


今年のヴォルティは強いです!
J1残留できるように
私たちもいっぱい応援しないとね(*^▽^*)

スタジアムの近くに
オシャレな花屋さんがオープンしてまして
こんなチューリップ買ってみました🌷




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も食欲旺盛です(*^▽^*) | トップ | おやつは別腹よね(*^▽^*) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-03-06 21:00:40
スポーツ観戦がご趣味なのですね~。
私は長い時間観てられなくてフィギュアとか体操とかの方を家で観ています(笑)

面白いチューリップ!
今って色んな色とかありますよね~。
そろそろチューリップの季節ですかあ。
見に行きたいけど今年は無理かなあ。

ことちゃんリボンちゃん今日も可愛いですね♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-03-06 22:56:27
なんだか、妖艶なチューリップですわね🌷
初めて見ました~🙄
観戦も楽しかったようで、何よりです!
気分転換になりましたよね~😊
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-07 08:43:43
川崎に負けたんだっけ?
一敗二分けでいいんだっけ?
早く、一勝して欲しいですね!
阿波踊り、見たいわ~。
こた母、時々家で踊るのよ。
まあまあ上手(笑)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-03-07 09:16:17
Jリーグが開幕しましたよね。
徳島頑張っていますね。
J1リーグで、頑張ってもらいたいですね。
我コンサドーレは二戦一勝一敗でした。
野球もオープン戦が始まり春が来たなと言う感じですね。
チューリップがあると、春を感じますね。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-03-07 17:53:34
サッカー観戦も野球観戦も大好きです。
去年はあまり行けなかったから、今年はたくさん行けるといいんですけどね。

チューリップは袋に「新潟」って書いてました。
新種なのかなあ?
最近はいろんな種類ありますよね。

イベントもなかなか行けませんね(T_T)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-03-07 17:57:00
あ~!
確かに妖艶って言葉が似合いますね。

スポーツ観戦も今はまだ声を出して応援ができないのでちょっと寂しいけど、観に行けるようになっただけでもうれしいです。
少しずつでも早く元に戻ってもらいたいですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-03-07 18:04:34
川崎じゃなくてFC東京かな?
でもあれはルヴァンカップなので、J1リーグは2戦2分です。
どちらも先制してるだけにとっても残念💦

かあしゃんの阿波踊り・・・見てみた~い(*´▽`*)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-03-07 18:11:07
コロナが収まれば札幌にサッカー観に行きたいし、野球はマー君観に行きたいです(≧▽≦)

いろんなところで春を感じられるようになりましたね🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事