りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

Cafe AKANEKO

2019年10月23日 | カフェ
週末のランチは
末広の
”Cafe AKANEKO"
 
 
カフェなのですが
ランチのメニューは
純和風
 
メインはお刺身で
8種の小鉢も
ほとんどがご飯のお供
 
美味しかったです
 
ほかのメニューは洋風ですけどね
 
 
デザートは
前回売り切れで食べられなかった
番茶ロール
むっちゃ可愛い~
 
コーヒーカップも
 
コースターも
すべて猫仕様です
 
猫好きにはたまらんっ
かもしれませんが
 
かあちゃんはやっぱり
KUROINU
好きっ
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく☆ | トップ | さあ!女を磨きましょうね(*´... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-24 09:13:47
にゃんこ好きには、たまらんとですね。
でもやっぱ、ワンコが好き♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-10-24 18:42:53
ニャンコのグッズは可愛いのが多いですよね。
でもやっぱりワンコ派です(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ」カテゴリの最新記事