りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「どうしてあそんでくれないでちか???(*´з`)」

2024年01月26日 | 




ワンコも一緒に入れるカフェ
「806」にて(*^-^*)

前日のトリミングで疲れてるし
かあちゃんたちは美味しいものをくれないし


ちょっとやさぐれ気味のことちゃんでしたが


「おともだちでちっ(*´з`)」



そうなんです。
チワワン連れのお客さまがご来店('◇')ゞ



少しテンションが上がったことちゃん


でしたが・・・



向こうには向こうの事情があるわけで

ことちゃんと
ちょっとごあいさつはしたけれど

クンクンはさせてくれなかったのね。


しつこく
向こうに行こう行こうとするものだから



かあちゃんに拉致されました(≧▽≦)


それでも



諦めきれないことちゃん。


ずっと向こうのチワワンを


ガン見👀


それでも相手にしてもらえなくて



泣いてる???




そして泣き疲れて



寝た💤




ところで

昨日の夜から
喉に少し違和感があるかあちゃん。

昨日は早く寝て
たっぷり睡眠をとったら
今朝は少しマシになってました。

熱も血圧も平常通り。

でも行会社で仕事してると
喉の違和感は変わらずだけど
何か熱っぽい気がするの。


家に帰って熱を測ってみたら




何と‼


超平熱でした(≧◇≦)




「おしごとがいやだっただけでちね(*´з`)」




いやいや
そんなことはないはずなんだけどね( ̄▽ ̄;)








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにきぃちゃんと(*^-^*) | トップ | りぼんちゃんのこと。コロナ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-26 19:14:27
無理しないで今日も又早寝してくださいね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-26 20:40:28
こんばんは~!

ことちゃん、お友達とクンクン出来なかったでちか…
可哀そうに😢
お家が近かったらクンクン相手に桃を連れて行ったでちのに😁
泣いて顔をうずめてることちゃん可愛い~💕

ところでりぃさん、体調は大丈夫ですか?
これから熱が出て来るかもしれないし
若い時とは違うんですから 笑
無理はしないで下さいね~
お大事にしてください😊
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-27 00:31:42
ドキドキしました~。
良かった平熱ですか。
でも喉が痛いと怖いですよね。
私は年末問答無用に検査させられたけど陰性でした。

ことちゃん可愛い~~。
ほんとお目目大きくて表情も豊かですよね。
抱っこしたーい!
返信する
Unknown (るみ子)
2024-01-27 01:01:04
りぃさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ことちゃん、可愛いなぁ〜💕
ワンちゃんと遊びたいのかなぁ〜
ことちゃん、ロッタと遊んで〜。
家のじゅうたんを破壊しまくり😅

りぃさん、お疲れ気味なのかなぁ〜
熱が出ないと良いですね。
私もたまに熱っぽいなぁ〜と
思って体温をはかると35度台で、人間の体温か〜と思う事が
良くあります😅
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-27 07:34:40
ことちゃんの遠征、生で見た事あるよ~。
ほんと、遠征するよね(笑)
喉に違和感!
乾燥してるのもあるんでしょうね。
お大事にね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-27 09:39:47
おはようございます!

ガン見のことちゃん、目力が!!
でも、遊んでもらえなくて、悲しいね。。
そういう時はふて寝に限るよね!!
わかるよ、その気持ち(笑)

かあちゃんも、のどが痛くなったら、
お仕事早く終わるに限るよね!(笑)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-27 11:56:27
ことちゃん クンクンしたかったのに
残念ですね~。
そうそう相手も 事情があるようよ?
どんな?(´д`)

熱も血圧も平常通り~良かったです。
寒かったので 身体にも変調が出ますね。
お大事して下さいね。
返信する
コメントありがとうございます☆彡 (りぃ)
2024-01-29 14:46:11
今日のブログに書いたようにコロナでした💦
やっぱりちょっと違和感があったら受診した方がいいですね。

今回はお一人ずつのお返しはできませんが、ご心配
おかけいたしました。
また次からはしっかりと返しますね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事