タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

明日はリハーサル

2009-11-20 00:03:32 | Weblog
明日は初顔合わせのメンバー(ドラム、臼井かつみさん。キーボード、大迫杏子さん。)とのリハーサルです。果たしてどんなサウンドが生まれるのか?楽しみなんですね!今日は一日中、明日のリハーサルの準備や練習をしてました。本当は天気が良ければツーリング行く計画もあったんですが、雨模様だったし、そんな余裕もありませんでしたからね(笑)なんかMIX-NUTSのライブが遠い昔の出来事みたいな感じです…でもメンバー始め皆さんから嬉しいメールや電話をもらって励みになっています☆そのパワーを明日のリハーサルにそのままつなげていきたいですね!いつもながら新しい出会いの前にはワクワクします。もちろん緊張もしますがね…明日は久しぶりに高田馬場の音楽スタジオです。高田馬場散歩でもしてみましょうか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿