タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

MIX-NUTS SHOW終了

2009-11-18 21:28:13 | Weblog
昨日無事にMIX-NUTS SHOWが終了しました。雨の中、たくさんの方々にご来場いただきまして本当にありがとうございました。さて、今回は『ROOTS』というテーマももと作品作りを8月くらいから始めて約二ヶ月、あれこれ試行錯誤して昨日の形になりました。そして昨日のメンバー達の笑顔、お客さんの笑顔を見てやっと体の力が抜けて安心しました。もちろん今回も反省点は山ほどありますが、まぁとりあえず一仕事終わってホッとしてる加藤です。
やはりこのバンドはいいですね(笑)メンバー一人一人が純粋に音楽を愛しているのがひしひしと伝わります。僕の力なんて微々たるものですが、やはり気持ちが一緒の人間同士が集まるとすごいパワーが生まれますね。本当にメンバーやお客さんに恵まれてるな~と感じた昨日一日でした。
さて、気持ちを切り替えて明日から立川に向けてのリハーサル、そして自主練…次回のMIX-NUTSの作品が自然に生まれるように充実した毎日が送れるように頑張ります!本当に…みんなありがとう! 加藤

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (MOG)
2009-11-18 21:45:49
初コメントです。うふ。

お疲れさまでした&ありがとうございました!

モーレツに楽しかった!

アタシ、ステージ上ですごーい幸せな気分になってニヤニヤしちゃいました。

これからもよろしくです!
返信する
MOGちゃんへ (加藤です)
2009-11-19 18:09:31
いや~~~嬉しい初コメント!こちらこそありがとうね!とりあえず打ち上げ忘年会で!
返信する
楽しかった~♪ (まさこ)
2009-11-20 10:27:52
友人も大喜び!
回を重ねる事に楽しさも増して来ますね♪
次は?次は?って、
先の楽しみも倍増してきます。

お疲れ様でした。

又、次回も是非!
返信する
まさこさんへ (加藤です)
2009-11-21 20:44:30
いや~~~いつもありがとう!そうなんですよ、前回よりいい作品を作り続けていくのが大前提でありプレッシャーであるんですよ(泣)もう僕の頭の中は『次はどうしよう~~~(泣)』て感じです。また是非見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿