タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ご無沙汰しましたあ~

2007-10-09 14:45:19 | Weblog
インフォメーションでもお知らせしている通り、11月12日にMIX-NUTSのライブが決まりました。やっと何とか全体の絵が見えてきましたよ~今回のテーマは『ハッピーカムカム』まぁ何ともお気楽なテーマじゃあ~りませんか♪まだメンバーは内容は知りませんが、来週に構成表を渡せるように今はラストスパートです。内容が決まってしまえば、後は素晴らしいメンバー達が素晴らしく料理してくれるので後はそれに乗っかって楽しく踊るだけです♪ありがたや…ありがたや…皆さんも是非観に来ていただいてたくさんのハッピーをカムカムして下さいね!明日は島田歌穂さんのワンマンコンサートに行ってきます~楽しみだぁ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (玲美奈)
2007-10-13 20:46:22
うちの母、開口一番、「タップがかっこよかった!」と申しておりました。見たかった、、、。
で、さっそく次、な訳ですね、頑張って下さいまし!
返信する
ども~ (加藤です)
2007-10-16 20:04:38
ありがとうございます、お母様にくれぐれもよろしくお伝えください。そちらはどうですか?差し入れ、メッセージ、ありがとう!またお待ちしてますね~
返信する

コメントを投稿