タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

全日程終了

2007-09-27 21:40:03 | Weblog
テネシーワルツ~江利チエミ物語~も全日程終わりました。今年も事故もなく、無事に最後まで終わりました。気がついたらもうすっかり秋なんですね~昨日はキャストのみんなで夜中まで打ち上げして今日はさすがに身体が悲鳴をあげてダウンしてました。緊張の糸がほぐれたんですねぇ…今年も色々な方々に観に来ていただきました。本当にありがとうございました。さてと…魔法はとけて、今日からまた現実の日々です。時間の流れも普通です。11月12日(月)にMIX-NUTSのライブが南青山の曼陀羅で決まりました。それに向けて今日からまた作品作りです。あ~頭が切り替わんない(泣)でも今回も楽しいライブをお届けしますよ~楽しみにしていて下さいね!今回もこの舞台に参加できた事を自分の糧として地道に一歩ずつ進んで行
きます。本当にすべての出会いに感謝です。おつかれさまでした、そして『ありがとうございました』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~!! ()
2007-09-27 23:08:01
長い旅公演お疲れ様でしたぁ~
今年も素敵な時間をありがとうございました

魔法が解けたシンデレラボーイの次のライブリハ頑張って下さい
今度はカッコイィ~加藤さんを楽しみにしてますッ
返信する
ありがとう! (加藤です)
2007-10-03 08:44:58
いやいや…シンデレラボーイですかf^_^;ゆさんは確か北千住に来て下さったんですよね♪ありがとうございました☆今度のライブも頑張りますよ~☆☆☆
返信する

コメントを投稿