タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

なかなか

2010-03-26 14:35:19 | Weblog
最近は忙しい中、クレイジーフォーユー、タップジゴロの舞台を見に行き、ライブの打ち合わせ、舞台の振り付け、自分の練習、作品作り………体が三つくらい欲しいです(笑)もちろんタップ以外の仕事もしなくてはならないので辛いとこなんですけど、大切なのは何事にもやるなら楽しんで一生懸命やる事です。嫌な事でもやると決めたら楽しんでやらないと何もいい事ないですからね…もうすぐ春ですね、オートバイに乗って桜の木の下を駆け抜けたいな~でもやる事やらないと自由にならないから我慢です。そんな毎日でもタップシューズを履いたら体は疲れててもとたんに元気になる単純明確な加藤です。タップがあるから毎日何とかうまくいきますそして鏡の向こうに一緒に忙しく頑張ってる先輩や仲間が踊ってるので、一人じゃないって安心できます。タップっていいですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿