タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

高円寺の町並み

2010-03-22 09:22:34 | Weblog
昨日は夜に高円寺に出かけました。音楽をやっていた頃はよく高円寺、阿佐ヶ谷、西荻窪、吉祥寺(いわゆる中央線エリアですね)にはよく出かけてました。今でもたまに高円寺のジロキチという老舗のライブハウスにはよくライブを見に行くんです。いわゆるミュージシャンが多くいる町というイメージがあります。昨日もスタジオ出た後、ラーメン屋でラーメン食べてたら隣の席でミュージシャン仲間が熱く語りながらラーメン食べてました☆☆☆活気ある町からたくさんのパワーをもらった高円寺の夜でした。今日は朝一番から車移動です。今日のドライビングミュージックはローリングストーンズ、ジミーペイジ、ハウリンウルフ、の三枚。ちょっと高円寺の匂いがする(笑)?リストアップになっちゃいました…単純なB型ですみません………天気がいいので窓全開でボリューム大きめで迷惑かからない程度にゴキゲンドライブしまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿