タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハーサル終了~

2008-04-10 15:18:01 | Weblog
昨日、ナショナルタップデーのライブ編、MIX-NUTSのリハーサルが無事終了しました。毎回そうなんですが、皆さん忙しいメンバーなので、リハーサルは一回で済ませます。なのでそれまでの準備というのが非常に大変なんです。本番と同じように一回勝負なので、楽しい雰囲気を作りつつ真剣勝負です。僕の頭の中にあるイメージが、実際に形になる瞬間なので、ある意味ワクワクします。
今回も素晴らしいメンバーのおかげでスムーズに終了しました。あとは本番までにタップダンサーとしての練習をします。
僕の作品作りのスタイルなので毎回、曲数が多いんですよ~。
まぁ、もうメンバーも慣れっこなので逆に今はそれを楽しみにしているようですf^_^;
今回もナショナルタップデーにふさわしいステージになると思っています!素晴らしいゲストも参加してくれるので本当に楽しみなんです。
是非皆さん、見に来て下さいね~!お願いしまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿