タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ナショナルタップデー

2008-04-02 09:04:46 | Weblog
ようやくエンジンがかかってきました。ナショナルタップデーのライブ編のMIX-NUTS-SHOW AT吉祥寺スターパインズカフェ、実は今回とても嬉しい事に素晴らしいタップダンサーが特別に参加してくれます。一人は『高橋しんこ』さん。言わずとしれた冨田かおる先生率いるカンパニー、サウンドキッスのメンバーであります。去年の東京リズム劇場で一緒に踊る機会があってそれからずっと呼びたかったんです。あともう一人は今タップ界の若手ダンサーのリーダー的存在、大活躍中のSUJI君です。元ストライプスのメンバーで今引っ張り凧のタップダンサーです!二人とも僕からのお誘いに快くOKしてくれて、本当に本当に嬉しかったです。これでナショナルタップデーのライブ編を通してタップの祭典らしくなればいいなと思っています。これだけの素晴らしいゲストダンサーと一緒に作品を作れるのは逃げ出したくなる程のプレッシャーですが、これが逆に楽しみなんですよ~今は作品作りに没頭しています。どんな感じになるのやら…僕の頭の中にある不思議な部屋ではすでに出来上がりつつあるのですが、それを具体的に形にする作業がやっといいペースになってきま
した。来週に最初
で最後のリハーサルがあるのでなんとか間に合いますように…って神頼みかい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿