タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

さてさて

2008-02-21 08:22:03 | Weblog
インフォメーションでも告知していますが、来月九日に熊谷のすごもりでライブがあります。今回は『STAY FUNKY』と題うって女性のSAXプレイヤーを迎えてやります。この題名は今回の藤野美由紀さんが出しているCDの題名からいただきました~!実は先月、ハンドクラップの舞台が終わってからずっと悩んでまして…あの舞台を作った藤崎さん、松本さんは本当に出演者、お客さんを楽しませていて、じゃあ自分には何が出来るの?どうやればお客さんに楽しみに会場まで足を運んでもらえるようになる?などなど…で先日、タップ仲間の宇川彩子氏のライブを見たんですね、不思議と宇川のライブはちゃんとメッセージがあって何かを発信してるんです。そしてふと何となく光が見えたんですね!今回のライブをあえて題名をつけたのもそんなきっかけでした。何かしっかりとしたメッセージが伝わるようなライブにしたいと思ってます。是非お時間ありましたらメンバー全員の生き様を見に来て下さいね!お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿