タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ティータイム

2008-02-26 07:38:08 | Weblog
昨日は企業のイベントの仕事で赤坂にあるホテルニューオータニで踊ってきました。滅多にそんな豪華なホテルに入る事はないのでせっかくなので空き時間を利用して松本さんとホテル内でコーヒーでも飲もうということとなり、お約束どおり二人して迷子になりながらようやくロビーにあるラウンジに入りました。『高!!!!!!!!!!!!!!!!』ケーキとコーヒーで安くても1800円!しばらく入口で固まってしまいましたが、頑張って悟られないように毅然と振る舞って時間を過ごしました。でもさすがに美味しかったですよ☆☆☆確かに値段は高かったですが、雰囲気といい景色といい味といいまさに☆☆☆でした。こんな環境が当たり前の日常です、て感じの人達ばかりが周りにたくさんいるなか、ジャージ姿の二人はひとときの優雅なティータイムをすごしました。でも話題はタップの話ばかりでした…何となく帰りにドトールに入ってコーヒー買ってしまいました☆写真に外の風景が見えましたかな?滝が流れてましたよ!そうそう…多分入口で固まっていた僕を見て気を使ってくれたのでしょうか、松本さんがご馳走してくれました¥¥¥すみませんでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿