タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ゴキブリ大先輩

2008-07-25 07:40:53 | Weblog
いつも練習しているスタジオガンバにゴキブリが出たらしく、スタジオガンバのみんなは大騒ぎでした。バルサン焚いてスプレーしたり掃除したり…まぁ本当に大騒ぎでした。僕は昔住んでいたアパートにゴキブリがいまして、当時のルームメイトと一緒にゴキブリに名前を書いて放し飼いしてたんですね~(名前は忘れてしまいました…)何故???と思う方がたくさんいると思いますが、当時の僕らの言い分は『ゴキブリは僕ら人間の大先輩だから…』なので今でもゴキブリには愛着があります。スタジオガンバでバルサン焚いた後、死んだゴキブリを手づかみしたらみんながとてもびっくり!してました(笑)まぁ、普通に考えたらおかしいでしょうかねぇ~皆さん、生き物は大事にしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿