タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

言い間違い

2008-07-27 15:55:39 | Weblog
誰でも言い間違いってありますよね~僕もよくあるんですが、その時の相手の対応で凹んだりする事があります。今日、最近よく駅で見かけるジュースバー(ミキサーがあって生の果物などを出してくれる)で『ミックスジュース下さい』と言うつもりが『ミックスナッツ下さい!』と元気よく言ってしまいました…そしたら売店の姉ちゃんはニコリともせずに『かしこましました、ミックスジュースですね』なんて機械的に言いやがった!暑くて忙しいのはわかるけど、なんか妙に凹んだ出来事でした…さてと、気を取り直して今からリズム劇場のリハーサルです。今週あたりからエンジン全開で頑張ろう!まだチケットまだの方、チケットも残り少なくなってきました。是非お見逃しなく!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿