タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

次回はガンバ

2012-11-19 12:19:34 | Weblog
お世話になっているスタジオガンバの発表会が12月8日(土)に行われます。僕もやっと自分のナンバーに取り掛かり始めました。スタジオは現在、熱気…活気…殺気(笑)に溢れていてとてもいいカンジです。珍しく僕もプチ筋肉痛でございます。お時間ある方は是非とも発表会という名前の公演を見に来て下さい!

個人的には最近は良いアンテナが頭の上に立っているのでとても刺激的な毎日です。色々なステージを見て音楽聴いて練習して…やはり舞台前の時期っていいものですね。LIVEはいつも一人ですが舞台はたくさんの人達のパワーが科学反応を起こしますから刺激的です。

でも遊びに行きたいです

紅葉の中を走り抜けたいです

我慢なのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿