タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

元気の源

2012-12-01 11:22:03 | Weblog
気づいてみれば今日から12月、早いっす!皆さんは元気ですか?僕は相変わらず落ち着きなくバタバタですこぶる元気です!

皆さんは疲れた時、どのようにすごしますか?美味しいもの食べる…パッと遊びに行く…好きな人に甘える(笑)…等

僕は先日タップインに寄りました。相変わらず落ち着きない加藤先生に会いました。身体中から湯気が出てるオーラでタップや舞台の話を機関銃みたいに話していました。

僕にとっての元気になる源です

たまに行くといいものですよ☆☆☆

皆さんも疲れた時にはどんな病院行くより効きますからタップインに寄ってみたらいかがでしょうか(笑)?

さて!来週の舞台までラストスパートですっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿