タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

ジーズバーでした

2011-12-13 21:58:03 | Weblog
昨日は赤坂ジーズバーでのライブ。今年最後のジーズバーでのライブでした。そして今回はピアノに小畑智史、サックスに武田和大さん、ベースに新岡誠さん…これだけでもかなり贅沢なのに飛び入りでドラムの臼井かつみさんが参加してくれまして、本当に嬉しかったです。見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。おかげさまでジーズバー出演も続けてこれました。この場所は自分が今出来ることを裸になって出来る場所です。素晴らしいミュージシャンとお客様と共に瞬間の音楽を共有できる大切な場所になってきました。マスターの多田さん、本当にいつも暖かく応援してもらってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。そして改めて…見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。また是非、このお店に足をはこんでもらえるように日々精進していきます。今日は久しぶりに全身筋肉痛でロボットみたいな加藤です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿